Blink.

こんにちは、はじめまして。

2月7日

2月7日。

わたしの生まれた日🎂

 

たしかわたしの生まれた年の

この日も木曜日☝️

 

28歳になりました。

毎年のことながら

本当に実感がわきません。

24、5歳くらいで

気持ちが止まってるんですよね〜

 

 

果たしてちゃんと成長して

歩みを進めていってるのだろうか。。

 

目標!!というほど

大きなものではないんですが

 

28歳はいろいろ後悔なく

日々を生きていけたら

いいかなあ。

 

気持ちの赴いたものには

飛び込んでみる、とか

 

とにかく後になって

あれやっとけばよかった〜

とかあんまり思いたくないなあ

 

あといい意味で

自分のためにお金を使って

いろんなものに触れたいです。

 

毎日が仕事でおわって

虚しくなる日もあるけれど

そんな日々を救ってくれるのは

 

絵だったり映画だったり

音楽だったり舞台だったり

そういう文化だったり

するのです。

 

そういうものには

惜しみなくお金を

使っていきたい。

 

自分の中核を

もっともっと複雑に

いろんな色の混ざった

味わいの濃いものにしたくて

 

 

深み?といってしまえば

簡単なのだが

 

なんというか

人間として生きてる意味を

感じたいですよね。。

「文化」を味わうって

やっぱり人間としての

醍醐味だと思うので。。

 

普段は自分を殺して

働いていても

見えない部分だけは

自由に羽ばたいていたいぞ〜✈️

 

誰にも縛られたくない

心なのか頭なのか

わかんないけど

わたしの真ん中は

すぐに宇宙につながるみたいに

無限大でいたいのだ!

 

28歳いっぱい吸収していこう💪

わたしの真ん中に

宇宙をつくる🌏

 

健康で

素敵な1年になりますように。