Blink.

こんにちは、はじめまして。

f:id:urisuke33:20180606005817j:plain

空や 星や 風に思いを馳せると

涙が出る。

わたしは 手の届かないものに恋をしている。

これは、この世にいない人を想い続ける感覚と

少し似ているかもしれない。

愛おしくて恋しくて切なくなる。

でも絶対わたしの手に触れることはない。

 

不思議と 空とか星とか風とか自然は

わたしの感情とリンクしている。直結している。

風星座の水瓶座うまれだからなんだろうか。

 

極まで達すると感情が高ぶって苦しくなるときさえある。

きっと一生消えない。この感覚は。

きっと何にも満たされない。

 

でも嫌じゃないんだ、苦しいけどね。

というか、この感覚が消えて欲しくないんだ。

この感覚こそが「自分」だと

思うからなのかもしれないね。