Blink.

こんにちは、はじめまして。

久々に、

心のモヤモヤしたものを

うまく言葉に表せなくて

苦しい。

 

いつもはこうなっても

必死に言葉を絞り出すけど

本当に最近は

どれもしっくりこなくて

またそれがまどろっこしくて

気持ち悪い

 

 

モヤモヤが喉に詰まって

滞留してる

 

最近いろんなことが

いっぱいいっぱいで

落ち込む、というより

感情が底から沈んでる感じ

 

どう改善したらいいのか

わかんないや

 

 

わたしはキャパが狭いから

仕事に余裕がなくて

心にも余裕なくなって

人に対しても優しくできなくて

そんな自分にまた自己嫌悪して

音楽する気にもなれなくて。

 

 

そしたら毎日何のために

24時間が過ぎていくのか

わからなくなって

 

こんな毎日を過ごしているわたしは

わたしでいる意味なんか

ないんじゃなかろうか。

 

 

体にも不調が出始めて

仕事のためには

夜しっかり休まないとだけど

そしたらどんどん時間なくなって

仕事と寝るだけの生活が

虚しくなって涙が出る

 

 

苦しい

 

MAXの苦しいじゃなくて

鈍痛がずーっと続いてる

 

あと何回寝たら

朝は来るかなあ